taihu 18 go



影響により

明日は臨時休校。



よって

計画訪問は,
しどーあん検討会のみ
らしい。



なんだそれは…?



今日は,
明日の準備の為と行ってはみたが,結局はうさぎ小屋の台風対策の為に雨の中の外作業でほとんど時間は過ぎた。



なんだそれは…。





何かが蓄積されていく時間ばかりが増えていく。





10/05 20:06

この記事を 編集・削除

[公開] [雑記]

コメント(2件)

chambers.3 :  メロンパンナさん☆+゚

18号は,コチラでは思っていたより大したこともなく過ぎ去ってくれました
休校でなくてもよかったくらいでしたёまぁ大事を取れば間違いはないんです。

さて,19号では一体どうなるでしょうか…
気を付けましょうね(>_<)
10/12 23:20 

メロンパンナ :  こんばんは。
18号の影響は大丈夫でしたか?
今また更に大型台風が接近してるし、不安だね…( >_<)
被害も免れないというなら、せめて最小限に留められるよう備えなくちゃね、お互いに!!
ソチラもお気を付けて!

10/10 22:47 


文字サイズ+2 文字サイズ-2 アンダーライン 取り消し線 文字色[カラーパレット] 絵文字入力 リンクタグ

name:
message:

トラックバック(0件)

まだありません

トラックバックURL


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

chambers.3

Category

Search

rss
rss2

QRコード